【求人募集 正社員 税務・会計スタッフ】

現在、税理士法人TMコンサルティングでは税務・会計スタッフを募集をしております。
興味のある方は弊所までお問い合わせください!

◇募集要項◇
正社員(税務・会計スタッフ)
【仕事内容】
税務会計業務全般に携わっていただきます。
■中小企業の税務・会計申告業務
(年商1億~2億規模のクライアントがコアです)
■企業、病院、の巡回監査業務
・経営戦略会議の参加
・事業計画書作成
・融資支援(銀行へのアプローチ)
・他各種コンサルティング業務
・事業再生
※分業制をとっており、入力は専門担当者がおります。
その後、業務や職場環境、お客様への理解を深めた上で、お客様の経営戦略会議への参加、金融機関折衝など、各種コンサルティング業務メインへと徐々に活躍の場を広げていただきます。

【勤務時間】 9:00~18:00 (土・日・祝休日)

【応募資格】
■資格:税理士科目合格2科目 普通自動車免許
■学歴:不問
■職務経験:会計事務所実務経験をお持ちの方(4年以上歓迎!)
■備考:税理士または有資格者の方歓迎。大学院科目免除の方も歓迎。

【待遇条件】
■給与:年収700万円~(税理士試験2科目以上/会計事務所経験5年以上の場合)
   *試用期間3ヶ月(同条件)*上限は経験・能力等により応相談
■手当:交通費支給(上限あり/月2万まで)・残業手当・税理士登録費、年会費は事務所負担
■昇給:年1回 ※事業業績による
■賞与:年2階 ※事業業績による
■休日休暇:年間休日129日!
     完全週休2日制(土、日)祝日
     年末年始、夏季休暇、有給休暇、試験休暇
     ※夏季休暇(3日)、試験休暇(5日)のどちらかを取得できる
■福利厚生:社員旅行検討中
■各種保険:社会保険完備

お問い合わせTEL:049-265-3492